人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

いたた

こんばんみーーーーーーー


足が痛くて

顔が歪んでるゴローーです。


さてさて


早速

サンプルです



いたた_d0140291_0481348.jpg




シェラデザイン     マウンテンパーカ      ¥33,000



着用してるものは   オリーブ  のSサイズです




かっこいいです。


もうなにも言いません。



気になる方は早めに問い合わせください。




追加オーダーできるかどうか微妙なので。




春先も活躍してくれるマンパ!!!!!!


1着は持っていたい。



本日



K-1で活躍している


ミドル級チャンピオンの


龍二氏と


貴重な



スパーリングさせていただきました。



人気、実力ともに


申し分ないファイターです。



さすがに緊張しましたが




格上相手にしてはなかなかの



内容ではないでしょうか。




でも



ローキックもらいすぎて


左足曲がりません。



久々に





今のは痛かった 痛かったぞーーー!!!!


フリーザになってしまいました。






すみません。



最近こんな


内容ばっかりで。




僕は死ぬほど負けず嫌いなので



どっぷりはまってしまうんで


仕方ないです。。。。


すみません。




今日はいろんな懐かしい


選手にも会えて満足です。



では




今日も



サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




また
by sssstar1023 | 2008-09-23 01:08