人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

ロロロロマイケルです。。。。。

ども。こんばんみ。。。!!!!!!!

昨日は酔いちくれておりました。

更新する気力もなく、BEDに身を投げたのであった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えーーー実は明日から連休で大阪に行きます。

久々の大阪です。 じゃなくて 大阪やねん。。。


久しぶりに古着屋でもまわってみようかなと思いまんねん。。無念。。  僕55年。。

うーーーさぶ。。。。。



久々に  ツーーールリン!!!!!!!!!!

復活です。



今日はヤングなお客さんを紹介しますね。





いっけーーーーーーー!!!!ここしかない!!!!!1,2,3




これ  




ロロロロマイケルです。。。。。_d0140291_22251139.jpg




真ん中にいるのは 理容師の 高橋くん。。。。。。。。

なんと年齢はーーーーーーーーーー19歳!!!!!!!!!!!!!!

もう飛び降りたいです。。。。。

そして一番右が かの有名なスターーーー マイケルです。。。。。。



って誰がやねん!!!!!! わしやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!


誰が言うとんねん??????


わしやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ツルリン!!!!!!! ツツルリン    

(どもりバージョン)


いやーーー若いですね。。。。。。

僕もいい歳になってきちゃいましたね。



ARTEPOVERAの新作のBAGが入荷したので、

わかりづらいですが、のっけときます。
ロロロロマイケルです。。。。。_d0140291_22304896.jpg




かなり雰囲気あります。

キレイ目なスタイルのワンポイントとして いかがでしょう?????

詳しくはまた後日のっけます。




えーーーーそれではみなさん!!!!!!!!

お待ちかね。。。。。。。


ほんとにたくさんのリクエストいただいております。

何がって。。。。。。。

あの大物カウンセラーですよ。


そうあの人です。

最近ご無沙汰ですよね。。。。。。。。。。。



お待たせしました。


さぁ呼びますよ。。。。。。。



じゃお願いします。。。。。


江原まさむ先生です。。。。。。。。。。。。。。




どうぞーーーーーーーーーーーー!!!!















ロロロロマイケルです。。。。。_d0140291_22402069.jpg 



きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlっきっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   はぁはぁ  きつっ  














今日は奇声バーージョンで皆様の期待に応えてくれました。



いやーーーすごいですね。

元気になりましたか????????????????????????


にしても  手も顔もでかかったですね。。。。。。。。。。。。。。。

ぷぷぷぷっつ。。。。。。。。


先生ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!



きっと明日はいい事あります。。。。。。。
by sssstar1023 | 2008-02-11 22:44