人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

さささっ

ども。こんばんみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ寒くていやですね。。。

でもお店の中はすでに早春な感じになってきております。。。


今日もたくさんの人が遊びにきてくれました。。。。


今日はすごいですよ>。。。。。><


さささっ_d0140291_2156749.jpg


左  かずや氏   

中  奥村氏

右  わし。。



今日はたまには短めにします。

シンプルです。。。

つぶやきは  「一番の相談相手は自分自身です。」


このフレーズ今考えました。。。


悩んだ時、人に相談なんかしたりしますが、  周りが何を言っても最後に

決めるのは自分自身。。。

結局は自分次第ということです。


その時その時に最善である選択肢を自分自身と相談して考えるということです。



だから僕は意見を求めることはあってもあまり相談はしません。。。


なかなか難しいですよね。。。


それでは明日もよい一日でありますように。。。


みじかっつ!!!。
by sssstar1023 | 2008-02-05 22:03