人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

いやー映画ってほんっとにいいもんですね。

こんばんみ。。

実は昨日REUTER上原氏のオススメで、ライフイズビューティフルという映画見ました。。。。

先日スマステーションで泣ける映画ランキングみたいなのやってて、その中でも上位に入ってた作品です。

内容は見てからのお楽しみなんですが、はじめと終わりのギャップがかなりある映画で、ほんと

に感動しました。

僕はSFとかフィクションとかはあまり好きではないので、歴史物とか、リアルな映画が好きなんです。

そんな僕にドンピシャな感じです。

一度見てみてください。 けっこう泣けます。 あんな素敵なウソは見たことないです。。。泣


今日は連休2日目!!!!  寒いですなぁ。

でもいつものように僕は薄着!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いやー映画ってほんっとにいいもんですね。_d0140291_20325471.jpg


今日は僕の店にあるクアドリのコットンスラックスをはいております。

こちら色は僕がはいている色はまだ残ってますので、気になったら見に来てください。

サイズはsからLLまで4サイズ!!プライスはなんと!!!!¥13,800なり。

今はセール中ですので、かなりのバリュープライスになってますので、どうぞお早めに。

形はちょい太めですね。 ロールアップしてもかっこいいです。素材もコットンなのでかなり穿きやすいですよ。。


今日はいろいろなお店にお邪魔してまいりました。

いやー映画ってほんっとにいいもんですね。_d0140291_20382036.jpg
まずは大名にある、USED&セレクトショップウーピーのスタッフのこうじくんとようたくんです。

EXILEみたいです。







続いて姉妹店のタイドマーク!!!ここはずいぶん昔から足を運んでます。いやー映画ってほんっとにいいもんですね。_d0140291_20415132.jpg

すると!!!!!ウーピーの店長のコウタロウ氏に遭遇!!!









実は今日僕とREUTER上原氏とウーピーコウタロウ氏と タイドマークの岡本氏、それと古着番長の谷井氏の5人で新年会なんです。

なのでこんな早い時間に更新しております。

また明日報告しますね。

それではみなさんに神のご加護があるように、本日もスペシャルゲストをお呼びしております。

スピリチュアルカウンセラーの 江原 まさむ先生です。

それでは本日もマサム先生にパワーを送ってもらいましょう。

いやー映画ってほんっとにいいもんですね。_d0140291_20493674.jpg

はぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁllllll!!!!!!!

明日もみなさんにいいことがありますように。
by sssstar1023 | 2008-01-15 20:51