人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

-

-_d0140291_220379.jpg

どどどうもー
久々の更新でワンクリックの方増えてるんではないでしょうか


ゴローです。


秋冬アイテムより またちょこっとずつ



のっけて



いくんで



またチェックしてくださいねー




つぶやきます。




やっぱ



ブーツほしいよねー



うん



ブーツ



今日はみなさんお待ちかねの



一足紹介します。


ステッチダウン製法により抜群のコストパフォーマンス、


履き心地を実現している


スロバキア製の


あいつが


ついに到着しました



CEBO マウンテンブーツ \24490


やっぱり黒!


僕は


基本



モノトーンが好きなんで、


夏でも


黒!


いっつも


黒!


大人の黒!



いいですね


今年は



アニキ



氷室京介さん


来福ないですが、


引き続き


アニキ命!


でいきます。



今は松岡修三に



マジはまってます。



熱い男でありつづけたい



おれは負けんぞ!


ってずっと最近言っています。



オシャレの秋楽しみましょう!



いいよねー


いいよねー



言うよねー



ササササ



サンキュ!
by sssstar1023 | 2009-08-26 22:00