つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

二日酔いゴロー

ども。。。こんばんみ。

昨日はすごくよい刺激になりました。

やっぱりみんな洋服大好きですねーー。

熱い話しに花が咲き、そして僕ははかなく散っていく予定だったのですが、どうも最近後の事考えちゃって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歳とってきました。。。

d0140291_1362076.jpg

左からREUTER上原氏、ウーピー店長コウタロウ君、タイドマーク店長岡本氏、古着番長谷井氏。

みんな同い年。 みんな服が好きすぎる連中です。熱いですね。

今思えば女の話題なんか全然ないもさい感じの集まりでした。

おれなんの話ししたっけ。。

あんありおぼえてねぇなぁ。d0140291_1403513.jpg

こうたろう君きもちよさそうです。。。。。。






今日もいろんな方がお店にきていただきました。 
d0140291_141584.jpg


オシャレ番長の白川氏。 彼とはほんとよく遊んでます。





そしていつものスタイルサンプル!!!!!
d0140291_1434258.jpg


本日は新作のARTE POVELA(アルテポーベラ)のシャツにアルテポーベラのリメイクパンツを合わせてみました。
軍物などのリメイク物が多くて結構古着と相性がよかったりします。

ちなみにシャツはサイズ  M  ¥17850
パンツ       サイズ S   ¥18,900

です。  

インナーには新作の定番中の定番ヘルスニットのカットソーを着ております。
こちらはカラーバリエションが豊富で さし色にはもってこいですね。

靴は今年春先に活躍しそうなJOYKSのデッキシューズ¥18375を合わせてみました。

すみません。もう眠くて死にそうなので、また詳しいことは明日のっけます。

それではまた明日もいい1日でありますように!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-17 01:53

いやー映画ってほんっとにいいもんですね。

こんばんみ。。

実は昨日REUTER上原氏のオススメで、ライフイズビューティフルという映画見ました。。。。

先日スマステーションで泣ける映画ランキングみたいなのやってて、その中でも上位に入ってた作品です。

内容は見てからのお楽しみなんですが、はじめと終わりのギャップがかなりある映画で、ほんと

に感動しました。

僕はSFとかフィクションとかはあまり好きではないので、歴史物とか、リアルな映画が好きなんです。

そんな僕にドンピシャな感じです。

一度見てみてください。 けっこう泣けます。 あんな素敵なウソは見たことないです。。。泣


今日は連休2日目!!!!  寒いですなぁ。

でもいつものように僕は薄着!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0140291_20325471.jpg


今日は僕の店にあるクアドリのコットンスラックスをはいております。

こちら色は僕がはいている色はまだ残ってますので、気になったら見に来てください。

サイズはsからLLまで4サイズ!!プライスはなんと!!!!¥13,800なり。

今はセール中ですので、かなりのバリュープライスになってますので、どうぞお早めに。

形はちょい太めですね。 ロールアップしてもかっこいいです。素材もコットンなのでかなり穿きやすいですよ。。


今日はいろいろなお店にお邪魔してまいりました。

d0140291_20382036.jpg
まずは大名にある、USED&セレクトショップウーピーのスタッフのこうじくんとようたくんです。

EXILEみたいです。







続いて姉妹店のタイドマーク!!!ここはずいぶん昔から足を運んでます。d0140291_20415132.jpg

すると!!!!!ウーピーの店長のコウタロウ氏に遭遇!!!









実は今日僕とREUTER上原氏とウーピーコウタロウ氏と タイドマークの岡本氏、それと古着番長の谷井氏の5人で新年会なんです。

なのでこんな早い時間に更新しております。

また明日報告しますね。

それではみなさんに神のご加護があるように、本日もスペシャルゲストをお呼びしております。

スピリチュアルカウンセラーの 江原 まさむ先生です。

それでは本日もマサム先生にパワーを送ってもらいましょう。

d0140291_20493674.jpg

はぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁっぁっぁっぁぁllllll!!!!!!!

明日もみなさんにいいことがありますように。
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-15 20:51

ども大吉です。

遅くなりました。こんばんみ。。。

今日はですねーーーー予告通りにREUTERの上原氏と十日恵比寿にお参りに行きました。

d0140291_359963.jpg



すると!!!!!!!!!!!?????????


ん????????????

なんか?????????声が???遅れて?????聞こえてくるよ!!!!!!!


ってなんでやねん。。。。。。。。。。。。。。。

すみません。。。。ツルリン

なんと誰も人がおりません。  なんかーーーーイヤーーーな予感!

やっぱりーーーーもしかして。

荷物を積み込むトラック!!! 人のいない公園。

ごみ箱をあさるホームレスもいません。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おわッテました。。。。  福をいただけませんでした。

ちゃんと調べておけばーーー汗汗

でもおみくじを引くと大吉が!!!!!!!!!

そしてーーー上原氏は????????!!!!!!!

んんんんんんーーーーーーーーーーー末吉!!!

d0140291_405727.jpg 結びました。




そして大人しく天神に戻り、食べるはずだった、たこ焼きやイカ焼き、BEERにかわり、

普通にポークステーキ定食ーーーー!

そしてREUTERに戻り、撮影会!!!
d0140291_44622.jpg


着用してますのはなんと!!!!あのイーストウエスト!!!

僕のレザーコレクションの中でも1番のお気に入り!!!

後は僕の店のメダリオンのパーカーにUネックカットソーです。

こちらはもう既に完売してます。 すみません。。。

ズバリ今日のテーマは外人です。 いやスターです。

d0140291_4143647.jpg
そしてそれを影から覗き見する人!!!!!!!!!!!!うらやましい!欲しい!!くれ!くれ!くれ!と念じる男の姿が!!!!



怖いですね。  これ実録です。  あなたの知らない世界ではないですよ(懐かしすぎる)笑


ではみなさんにゲストの江原 まさむ先生が力を送ります。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁlっっつ
d0140291_4174718.jpg


かめはめーーーーーーーーー波!!!!!!!    
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-15 04:18

ども。ウォンカです。

いやーー参りましたよ。

家に帰ってPC見るとあんなにコメントが!!!!!

ありがとーーーーーーございます!!!!!!!!!!!!!!!

感激ですね。

ちゃんとマジメにやります(汗)

ところでーー今現在行われている吉塚の十日恵比寿!!

もう行きましたか???

僕は毎年祈りに行ってます。大金落ちてますようにって!!!!!!

ギャグです。  一人ですべってます。  

まぁいいです。 明日今年の参拝を中国に反対されながら、与野党に反対されながら行って来ます。

靖国かよ!!!!!!!!!!!!!!!!???????

すみません。何度も。 また一人ですべりました。ツルリン。

えー明日僕の親友のREUTERの上原氏と参拝に行きます。

もう神がかりです。 祈るしかないですね。 どうかまさむくんの頭が小さくなりますように!

しつこいですか????   いーーーえやめません。 てへへぇ。

昨日のメッセンジャーBAGについてたくさん問い合わせいただいたので、早速画像載せちゃいます。  それがこれ! 1 、2 、3!!!


d0140291_2357564.jpg


色とりどりです。  知ってる人は知ってるPOKITというイングランドのブランドです。

時しらずなんかも取り扱ってるので知ってる人も多いかもしれません。

ちなみに昨日僕が持ってたやつが私物なんですけど、大きいので¥53000


高いと思うかもしれませんが、使ってる素材が高級なものばかりなんですよ。
POKIT1999年、バイオード&クレアによってロンドンで設立されたブランドです。ドーム状建築物「ジオデシック・ドーム」の影響を受けてデザインされた鞄は、人間の体の曲線的ラインになじむ使い心地の良さ、また見た目以上の内容量という優れた特徴をもっています。 レザーは馬の鞍なんかで使われている ブライドルレザー!!硬くて丈夫で使い込むと独特な風合いがでます。

いろいろ書くの大変なので、見てください。すみません。これウンチクが多くて(汗) 

あへ

ってな感じですので 気になったら見に来てください。 


ホントは春物のスタイルサンプルのせるつもりだったんですが、写真撮ってなくて汗汗

がんばって撮ります!!!
 
じゃあ今日は元古着屋ならではのお宝コレクションほんの一部でsがお見せします。
d0140291_0242911.jpg

僕ピーターマックスが大好きで関連インテリアのっけてみました。

かわいいでしょ。 これ僕の部屋の壁です。  がんばって集めてます。

最後にとっておきがこれ!!!1、、2、、3


d0140291_0271431.jpg
   

恥ずかしがっております。
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-14 00:28

なんですか!!!これ?

ども。つぶやきます。

これって僕のブログですよね????
 
なんか騒がしいですね。どうしたの???
REUTER

の紹介ですね。。。。ありがとうございます。

とうとうREUTERとのリンクも成功しました。

今日は寒かった!!!!!!!油断してました。

薄着しすぎました。  

明日からまた寒くなるみたいですね。  まだ1月ですもんね。

そんななか今日もいろんな人がお店にきてくれました。

まずはケントデリカット!

それとおどろいたのは春日さんの知り合いがREUTERのお客さんだったとは。。。

世間はせまいですね。  村上さん、春日さんお忙しい中いつもありがとうございます。

それと昨日チャーリーとチョコレート工場見ました!!!!!!!!!????????

なぜか????????

それは以前この映画に出演してる際のジョニーでデップに似てると言われたからです。

そして見てみると。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんじゃこりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

後日僕に似てると言った彼をぶん殴ろうとおもいます めでたしめでたし!(笑)


今日は僕の愛用してるメッセンジャーBAGを紹介します

d0140291_1225467.jpg

こちらは一番デカイサイズです。

ちなみに赤や紺、迷彩などいろんなタイプと大きさマテリアルがあります。

プライス等はまた後日詳しくお知らせします。

写真も撮ってなかったので。。。

つづいてどうしようもない人紹介します。
d0140291_1275690.jpg


ビリーまた遊びきてねーーーー










あっ、またやん

d0140291_1301581.jpg

[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-13 01:30

どもです。

今日もつぶやきます。

コメントないと寂しくて、コメントあるとあせります、。


まぁ今日もいろんな人がお店に遊びにきてくれました。

まずは!!!!!!!!!!!!


ワイジンコレクション店長の西村氏と同じく ゆうた!!!!!!

今日はカットソーと早速NEWアイテムのニューバランスのスニカーを買っていただいちゃいました。

それに沖学コンビの山元君と小森君いつもありがとね!!!d0140291_23495730.jpg


そしてNBのカラーはもう1つありますので、載せときます。
d0140291_23514895.jpg



えーー最後に着用スタイルサンプルです。
d0140291_23524144.jpg


こんな感じです。 インナーには新作のゴロータのUネックT=SHおきております。

あとはユーズドです。 たまにブーツカットなんかはくと新鮮ですね。

全体のトーンを落としてコーディネイトするとよりアクセントになりますね。

裾は少しロールアップなんかしちゃうと、なんかより足元が際立ちますね。

すでにこちらかなり数も少なくなってしまいました。

お早めにーーー。



ではでは。。。。       あっ昨日のブログでワンちゃんの写真を載せたんですが、非常に多くの????反響いただきましたので、紹介しときます。

犬種   BADトイプードル

歳    大体50過ぎのおっさんです。

タオル巻いても怒りません。


あっ!!!!????
d0140291_05681.jpg
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-11 00:05

あのーーーー

どもつぶやきます。

薬院のまるまさ安すぎです。

うますぎです。

いやーーー今日もあったかい1日でした。

商売あがったりですよーーーー。

でもまた今週末あたりからまた寒くなるらしいです。

でももう春が楽しみなつぶやきです。

今日はカーブのスタッフのヤマキョウ殿が店に遊びきました。

あとガルさんもあけおめですねーーー

今日は業界関係者震撼の新着アイテム紹介します。

そっそれは!!!!!??????

そうこれ  1 、 2、 3

d0140291_14526.jpg


あのランナーズワールド誌で1976年にNO1を獲得したランナーズシューズの名作!!!

そっその名は!!!!!!!んーーーー320!!!ニューバランスです。

こちらはカラーリングをよりストリートっぽくしたものになります。

カラーリングもることながらなんとプライスは!!!!!

んーーーー6800円!

こちら僕も買ったのでまた着用写真のっけますね。

重くなりがちな足元にハズシのアイテムとしていかがですか?

こちらは取り入れやすいと思います。

d0140291_1124193.jpg
すでにないサイズも出てきております。おはやめにーーー

ではまた
[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-09 23:43

はじめまして。。。。3

ども!はじめまして!  つぶやきゴローーーです。。。

さっ寒い。。。。。。。。。。。。。。   


  ゴローは僕の敬愛するゴローズのゴローさんからいただきました

いろんなことつぶやきますので、よろしくお願いします。

えーーー僕は某セレクトショップで働いている、ファッションと格闘技に没頭している者です。

男は強くて、かっこいいものに憧れるものですよね!

だから強くなりたいと思い、キックボクシングをやっております。

えーーーー恥ずかしながら、プロです。。。。

すいません。はずかしくありません。

自慢げに、、、プロです。

見た目とのギャップも楽しんでください。

えーーーこのブログを掲載するまでにもう2度も!!!

最初からやりなおしてます。

ほんとPCってむずかしいい。。。。 写真縮小!!!????

なんですか?それ???  

デジカメつないだらうぐできるとおもいきや!!!???

え!?     全然前に進みません。

僕あまい気が長くないので、PCをベランダから外にぶんなげてしまいました。

ってウソです。  そんなことしたら本物の悪ですね。

そんなことに憧れる27歳です。  もうこの業界も長いのでいろんなお店の紹介やスタッフたちも紹介していきますね。

コメントしてください。  待ってます。

僕の店もちょっとだけ紹介しますね。

名前は内緒ですので、わかったら遊びきてください。

えーーー今日は初ブロですのでこんな感じでおわります。

そrでは明日もがんばって オシャレな1日にしましょうねーーー。ではでゃ
d0140291_163482.jpg


これはぼくと昔から仲のいいショップ、REUTERのオーナーの上原氏と僕のジモティd洋服好きな奥村氏です。

なかなかないショットですね

d0140291_1105472.jpg

[PR]
# by sssstar1023 | 2008-01-09 00:59