つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

koko ここ ココ 

こんちゅーーーーすーーーーーーーーーー!!!!


あったけーーーーぜーーーー!!!


春です。 そうです。 春ですもん。


引越し無事おわりたもりそうろーーーー。。。。




今日はブログのリンク紹介!!!!!


かなりクレイジーな 時計仕掛けの masonブログ


かなりクレイジーなMUSICを


おっとどけーーーーーーーしてくれます。


かなりクレイジーです。


でも


音楽にこまったら!!!!???????

映画にこまったら!!!!?????????


きいてみましょう。みてみましょう!!!!


そこに真実があるのだから。。。。。。



そんなOnさんも   


一児の父です。


この子がまたかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

何度誘拐しようと思った事か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな子の笑顔が見れるなら毎日  


GETHOME  まちがいないです。


おれに  父性を!!!!知性を!!!!!!!


教えてくれた ベイビー紹介します。



d0140291_15542438.jpg



みてーーーーーーここみちゃんです。。!!!!!


d0140291_15551276.jpg


麺をすすれないとこがまた最高に


キュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


d0140291_1556324.jpg




なに!!!????この




このVサイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


普通の人なら ローキックかましてますが、



ココちゃんなら  ぜんぜーーーーーーん  



OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あーーーーつかれた。。。。



でもかわいいでしょ?????????

ほんとかわいいですね。



これからも家族ぐるみの付き合いしていきたいですね。




昨日は楽しかったです!!!!




サンキュ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2010-04-27 15:58

OPEN Brth day

今ちゅーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!

久々の更新でテンションあがってます。

Birth day

ついにオープンしました!!!!

先日行ったレセプションでは多くの方にお祝いの言葉いただきまして

ほんとにうれしく思っております。

こちらのブログが不定期で ゆるーーくやっていきますので、

ゴローーー死んだ説なんて気にせず

ちょこちょこクリックしてください。


先日のレセプションの模様です!!!!!!!!!!!!!!!!

ブリっと行きますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そーーーーーーりゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ!!!????



いきませんね?????????


なんでですか?????????????


わしがやってるからでーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


びっくりマークの多さなら日本一のブログです。。。



d0140291_1625175.jpg


一番のりは PUBLICATION 

のしょうた!!!!!サンキュ!!!!!!!!!!!!!!

d0140291_16341960.jpg

GOOD TIME
のゴンさん!!!真ん中です!ありがとうございます!!!かくし撮りました。
d0140291_16344535.jpg


ひとみさん、あびどん、おおに、奥村氏、杉井さん
サンキュ!!!!!

d0140291_163509.jpg


あれ!!??????これまさか????????
d0140291_16353512.jpg


江原まさむ先生とわしです。。。。。。 先生!!!!!!あざーーーーーす!!!!
これまたくどく連発でのせろのせろうるさいもんで。。。。。
d0140291_16354936.jpg

代表上原けいいち! SOPHの生野くん!!!!サンキュ!!!!!!!
d0140291_16361996.jpg

d0140291_16365411.jpg

さんきょう!!!!!ちゃんまつ!!!!!!!!!!!サンキュ!!!!!!!!!!!

d0140291_1638621.jpg

W平サンキュ!!!!!!!!!!!!

d0140291_16391855.jpg


オガタサンキュ!!!!!!!!!天国からサンキュ!!!!!!死んでないですが。。。。。。。

のせろのせろうるさいんでーーーーーーーーーーーわざわざおくってくれてサンキュ!!!!!!!!



僕みんなと話すのに夢中で写真あまりとってなくて、ほんとはもっとのせたかったんですが、

これで全部なんです。。。。


ざんねーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

古いでしょ!!???

温故知新です!!!

Birth day まだまだ駆け出しですが、たくさんの刺激を発信していきますので、どうぞよろしくおねがいします!!!


Birth day
Birth day
Birth day

なんど書いてもBirth day

ぜひ遊びにきてくださいね!!!

お待ちしております。



お問い合わせはこちらまで。

福岡市中央区警固1-15-50 ARK TOWN 2F

092-721-1125

OPEN 11:00~20:00

Birth day



上人橋通り入ってすぐ右手のテナントビルです!!!オープンテラスのあるカフェが目印です。
[PR]
by sssstar1023 | 2010-04-18 17:10