つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

new

d0140291_22131611.jpg

右になにかあるのかなー?!

シェラデザイン

ダウンベスト

20000円

着用サイズはXSです

色は 黒 茶 グリーン 3色

もちろん 60/40クロスです。

これは言う事なし

マンパゲットできなかった人!

リベンジでー


ゴロー事ですが、


ついに ピスト 届きました。

まだノーマル状態なので、
今からガンガンカスタムしていきます。


写真また アップしますねー

チャリ好きな人!

一緒に走り行きましょう!
強くなりたいひと

一緒にジム通いましょう

警察官も通ってますよー
公然と警察官もぶん殴れますよー(笑)

K-1ファイター半端なく強いですよ

昨日もボコボコにされました(笑)

最後に

最近なにかと忙しくて
更新サボり気味ですか、頑張って

更新します。

お店にあまりいないなんて言われますが、


たまたまなので、みなさん

また遊び来て下さい。


サンキュ!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-28 22:13

ただいま福岡に無事もどりました。

いろんな人に会えて

いろんな話しが聞けて

なにかと勉強になりました。


今日はあいにくの雨でしたが、 いろんなとこに足を伸ばしてきました。


今回せっかくご連絡いただいたのに


会えなかった方にはホントに申し訳ないです。



また次回はというとこでよろしくお願いします。


また明日から忙しくなりそうですが、


助走なしいきなりダッシュで やっていきますので よろしくです。


ではでは詳しくはまたまた


サンキュ!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-23 22:13

疲労困憊

ども !

最近ご無沙汰なゴローです。


REUTERblogにも 紹介あったように


東京出張にきております。
今日は朝からみっちりで




ホントに疲れました。

今日の更新は

シンプルにー



明日は REUTER上原氏もくるとのことで。


後日またたくさんのっけますねー


では


サンキュ!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-23 01:19

おととっ

d0140291_0351264.jpg

フィルメランジェ ROBIN
\28000
後付けパーカです。

それにこの着心地がプラス!

古着が好きな方にもうれしい一着ですねー



どもご無沙汰なゴローです。


練習に 仕事に

何気に忙しく


なかなか更新できませんでしたー

スイマセン。


今週は休みが


多く大変リフレッシュできました。



海の見えるレストランで

ランチして


かなり充電できたので、



明日からまたガンガン攻めていきます。



サンキュ!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-11 00:35

めでたい

こんばんみーーーーー!!!!!!




僕です。


ゴロゴロです。



今月発売のFーSKETCH


d0140291_1432020.jpg






にて




スタイルサンプル 


アイテム紹介



スタイリストによるコーディネイト


など


紹介されてるので是非参考に



d0140291_1443054.jpg




MILSPEC   レザーJKT    ¥36000


オアスロウベスト   ¥15000



FOB  ペインターデニム   ¥13800



などなど。


掲載しております。


コンビニに行ったときにでも


見てみてください。




さて今回は

めでたい



報告が

二点ほど。





まずは



WAIJIN COLLECTION 




の店長こと



僕の弟


忠が




10月2日に入籍しましたーーーーーーーーーーーー!!!!!



パチパチーーーーおめでとう!


お幸せにーーーーーーーーーーーーー!!!!


先越されてしまいました。。。。。。。。


なんか実感わかないですけどねーーーーー



それと


僕の昔からの

友達の上原氏、利光氏のお店
 

REUTER




が1周年迎えましたーー!!!!!!!!



パフパフ\\\\------------------------------
!!!!!!!




おめでとう!!!!!!!


これからもみなさん


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!





いやーーめでたいです。




なんかHAPPYですねーーーーー。





お会いすることがある人は


おめでとう!言ってあげてください!



弟よ!!!!!お幸せに!!!!!!!!!!!!!





サンキュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-04 01:56

5年ぶり

d0140291_2314483.jpg

SPELLBOUND カバーオール
¥15000

MILSPEC シャツ ¥12800


SPELLBOUND パッチワークベスト
\9500


NASSOW 蝶ネクタイ \7800



どーも!




こんばんみ!



今日は




何気に



感動することが


たくさんあり





感慨深い一日になりました。




まずは



K-1WORLDMAX



マサト!


優勝ホントに泣けました!


同じキックボクシングをやってる



僕としてはホントに


感動しました!


5年ぶりの王座奪取!


すげー!


おれ 練習した後に見たので、



マジ熱くなりましたよ!


最近


K-1ファイターの三苫氏に


つきっきりで


トレーニングしていて、




今はプロに負けない


プロになるのを目標に



トレーニングしてます。



体もいい感じになってきました!



マサト! マジかっこいいですね!



自分の好きな物は誰にも


負けたくないですね!



それと



清原の引退!



好きなものをやり通す!


貫く!



男ですね!



マサトも清原も同じ事


言ってました!


人間思ってるだけじゃ


実現は絶対ないです!



まずはやる事です!



今日は久しぶりに熱くなって



どうしようもない内容ですねー




あっ


今日


F SKETCH


発売ですね!



今回は秋冬の立ち上がり



として スタイル提案しております。



また後日 紹介します!



今日は熱くなれました!



サンキュ!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-10-01 23:14