つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とととtっととととととととととうとうとのとーーーーー!!!

いやーーー今日も1日はじまりました。。。

僕は何してるのかって???????

僕休みです。

んーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


レインーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ついてないです。

雨雲につかれてますね。。。

こりゃ!

えーー今日こそ

ほんとに残念なお知らせがあってーーーー

今日後1時間ほどで

本当にネットつながらなくなります。

ですのでしばらくブログ更新できなくいなりそうです。


寂しいですね。。。。残念dすね。。。。雨ですね。。。。


ってしつこいですね。。。。


ツルリンッパ!!!!!


最後に

d0140291_10541938.jpg



ミルスペック 丸襟ポロ  ¥5,900

SPELLBOUND スラックス  ¥11,500

ミルスペック 5分袖Uネック ¥3,900


カラーは他に




d0140291_10574210.jpg
    




白、、、黒    ピンク   ネイビーなどあります。。。

タイトな作りで 素材も丈夫なコットンですので

ガンガン着れると思います。





それではしばらくの別れですので

今日は本当に素敵な



ゲストを!!!!!!!

そうあの人です。


せんせーーーーーい!!!!!





d0140291_1135352.jpg





ピーーース!!!!!ピーーーーーース!!!!!


久々 ピーーース!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みなさんに パワーーーを送りつづけて

3ヶ月

いろいろな反響もあり

感激です。。。。。。。




らしいです。。。。。。。。




最後に江原まさむ先生よりみなさんにパワーーーーーを

送ってもらいましょーーーーーー






d0140291_1164193.jpg





ほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉlっぉおっぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉっぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!!!!!!!!!




ありがとうございました!!!!!



ほぉーーって   汗 汗


画面から飛び出してくるかと思いました。。。。。



それでは

さらにパワーアップして復活しますのでよろしくお願いします。。。


あっ

ロッキーは

少し微妙でした。


では今日もいい1日になりますように!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-04-16 11:09

まだです

どどども。。。


こんばんみーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


いきなりくどいです。。。。。。。


だれが西武の工藤やねん!!!!!!

せめて  かくにしとこうや!!!!!

すみません。

ファミスタ世代なのでつい、、、、、、、、、。。。


今日はいい天気!!!

GOODWEATHER!!!!!

英語にしただけやん。。。。

って誰かに言われた気がします。


つるん。

つるん。

ツルツルツルリン!!!!!!!!!!!

久々のフレーズです。

今日は休みだったので、

いろんなお店にお邪魔してきました。

なかなかよい刺激になりました。

なんか古着屋なんかも行きました。

すると、、、、、

やはり買っちゃいました。。。。。。

やっぱり好きです。古着。。。。。

今日は仲のいい大名のショップの

STAFF 紹介しまs-------す。。。。



カモーーーーーーーーーーンん!!!!!!!!!!!!!



d0140291_22342796.jpg



大名のEXILEこと

WHooPee

のこうじーーーーー君です。


見た目恐いです。

声低いです。

チューチュートレインです。

ファーファーファーです。

でも

話すと  いい奴すぎます。

どうしようもないです。

しびれます。

しびれくらげです。


ちなみに今日



タイドマークで

30Sの ボーイスカウトSH

買っちゃいました。

一発でやられちゃいました。

明日は天気悪くなるみたいですが

明日もいい1日になりますように。


今日は今からロッキーザファイナル 

見るのでここで終わります。

キックの鬼になります。

いっしょにトレーニングしたい人

いましたら

是非お声かけてくださいね。

鬼教官と呼んでください。

では  漢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






d0140291_22462330.jpg

[PR]
by sssstar1023 | 2008-04-12 22:27

とおもいきや

どどどどどどども。。。。。。。。。

おひさしぶり。。。。。

まだネットつながってます。。。

解約したのに、、、、、。。。。。

まぁいいです。

また使えなくなりますから。

桜やばす。

まじやばす。。

ほんとにきれいですね。

ぼくは毎年一人で桜見に行くほど

桜好きとして有名です。

先日のイベントも交えて

少し紹介します。

d0140291_193153.jpg














d0140291_195372.jpg






d0140291_110138.jpg







d0140291_1104276.jpg






d0140291_110563.jpg







d0140291_111861.jpg






どうですか????


やばすでしょ。

ほんとにきれいです。


日本に生まれてよかったぁ。


最近寝不足気味です。


なーーなんか   最近飲むと記憶ないです。

今日はシンプルな武 呂 愚

です。


いつもわかりづらいとか

言われるので、

今日はこんな感じで。


明日もいいことありますように。。



d0140291_1102710.jpg

[PR]
by sssstar1023 | 2008-04-09 00:58