つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

<   2008年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ニーーーーーー!!!!!!

いってぇ。。。。。。。。。。

どもこんばんみ。。。。。。。。。。。。

昨日朝5時までキックボクシングの練習してました。。。。。。

なぜか???????????????



それはじつは

僕の弟が今度総合格闘技の試合に出るんです。

それで 一応僕は 寝技はわからないですが、

打撃に関してはプロ級ということで、、、、

打撃の特訓してました。。。。。

久々にランニングしたんですが、、、、、

ひっひざが!!!!!!!!

ニッ!ニーーーーーーーが!!!!!!!!!?????

おれのKNEEが。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悲鳴あげてます。

水でもたまってるかのような

痛さです。


やっぱり普段から体は動かさないとだめですね。。。。


気がつけば5時になってました……汗

また来週も来るらしいので、、、

しっかり 体つくらないとですね。。。


いやーーーーーーーーーーーーーーーほんと

膝   いたっ。。。。



それでは 今日は久々のスタイルサンプル!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はーーーーるよこい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





d0140291_1293375.jpg



フィルメランジェ パーカ  ¥25,200

           ショーツ  ¥24,150

ミルスペック カットソー   ¥3,900

 とうとうショーツ 入荷しました。。。

こちらは片方だけ折り返せるようになってます。。。。

さすがに最高に履き心地がいいです。


春はパーカーもいいアウターになりますね。。。。



つぶやきですが、

昨日オオホリ公園のランニング帰りに

酔っ払いが道に倒れてて、

グデングデンでした。。。。。。。。

おいさんを無理矢理

起し タクシーに無理矢理乗っけました。

見てみぬふりはしたくないって思いました。

なんか見てみぬふりすると

自分に負けた気がしてしまうので、

スーパー負けず嫌いな僕としては

絶対に許されない行為です。


ということで、 弟のこととはいえ

絶対に負けてほしくないので

応援してあげてください。。。。。


それでは明日もいい1日になりますように。。。。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-28 23:37

いきまーす。。

ハロオオ。。。。こんばんみ。

久々に少し変えてみました。。。。。。。

さてさて

久々に 乾杯してきました。。。。

いつものようにヘロヘロで更新できませんでした。。。

すみません。。。

REUTERの上原ディレクターと 同じく まさむ先生 でなくて


利光さんと飲んでました。。。


d0140291_0345195.jpg



今日は朝が早かったので

勢いでいちゃいますよぉ。。。

セーーーイ   

d0140291_0361041.jpg


五分袖 T-SH  ¥3,900

本日追加入荷したので紹介します。

着るとこんな感じです。

d0140291_0375488.jpg


僕も買っちゃいました。

Uネックとクルーネックの2種類です。

五分袖なのでTシャツのインナーなどにもいいのではないでしょうか!!!!!!!!!!!



着心地も抜群です。


つづいてーーーーーおらおらーーーーーーーーー

d0140291_0401036.jpg


WEEK END WEAR のパーカ  

¥9.800

ZIPのデザインがかわいいですね。。。

こちらのブランドは最近 芸能人やミュージシャン やスタイリストさんが

多く着用しており、人気なアイテムです。

この形は定番で、毎年ZIPの色が変わって登場してます。。。

僕的には BLK×SAX の組み合わせがかなり気に入っております。。。。

とても数が少ないのでお早めにーーー。。。















ではではぼくから

プレゼント


これ

少しマニアックです。

最近かなりお笑いにはまってて

ついなんか見てしまいます。



こんなのもいかがでしょうか?



いやーーーくだらないけどおもしろい


人生の9割 笑ってすごしましょう(((笑い)))



えーーーーーーーそれでは



僕からの


本日

最後の


おもてなし。。。。


今日も

あの人が。。。。。。。。。。。


来てますよ。。。。


さーーーー

元気の源!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スピリチアルカウンセラーの江原 まさむ先生。。。。。。。。。。。


きてまーーーーーーーす。。。。

どうぞ。。。。。。



















d0140291_0502111.jpg



ピィィィィィィィィィス!!!!!!!!!!!!

LOVEアンドピーーース!!!!!!!!!!

そしてピーーース!!!!!!!!!!!

後ろの人にもピーーーース!!!!!!!!!!!

みんなにピーーース


BY 江原 ピース 



それではあしたもいいピースありますように。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-26 23:09

ROCK YOU!!!!

ども。こんばんみROCKYOU!!

昨日の僕からプレゼント喜んでもらえましたでしょうか???

なんかつぼにはいってしまいまして。。。。。。



かなりのマイブームです。


今日も慌しい一日。。。。

心地いいですね。。。


そして明日は久々の休日。。。。

何しよ。。。。。。。。。。。。。。。

今日


お店のホームページ更新しました。

3/1(土)~3/16(日)

までSPRING FAIR

やっちゃいます。

詳しくはHPで。。。。。。ROCKYOU!!!!!!!!


今日はうわさのあれ。。。。。。

紹介しちゃいますよーーーーーーーーー


いくぞーーー  武道!!!  クロースボンバーーー!!!!!

d0140291_22491528.jpg



FILMELANGE (フィルメランジェ) の紹介です。

スウェットパーカー  ¥25,200

20世紀初頭に日本に初めて輸入された世界初の機械量産丸編み機

通称 「吊り編み機」。

文字通り、、天井から吊り下げられた機械に、上から下へ、生地を

編み上げていくという一風変わった機構の編み機です。

糸に余計な力を加えずに編み上げられた生地は、ふっくらとした

手編み風の風合いで、まるで空気を一緒に編み込んでいるかのような

手触りと伸縮性を持っています。

1960年代までのスウェットやTシャツなどの生地に見られる、味のある

雰囲気はこの編み機ならではです。

糸や製法に強いこだわりのあるBRANDです。

今日は詳しく説明です。。、。。





今日のつぶやきは。。。。。。。。。。

直木賞作家 桜庭一樹です。

情熱大陸で見ました。

ぼくあまり小説読まないですが、

作家ってすごいなぁって思いました。

常に勉強して、常に刺激が受けられる

準備をしてる。

できそうでできないですよね。

なんか小説家としての生き方

執念みたいなものを感じました。

将に プロですよ。

感動しました。。。

私の男  読んでみたいです。

本を読むコツがわからなくて、

途中で飽きて読まなくなってしまうんですよね。

歴史の本とかは読めるんですけど。。。


ぼくもそんな何かのプロになりたいです。



ではまた明日もいい事がありますROCKYOU!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-24 22:36

セーーイ

どども。。。ここんばんみ。。。

またどもってますね。。。。

今日はたくさんの方が遊びに来てくれました。

いやーーありがとうございます。

ワイジンからも刺客が送られてきました。。。。。。


最近ほんとに忙しくてスタイルサンプルがとれないいんです。。。。
d0140291_128748.jpg


BELSTAFF 新作マーロンブランド モデル のTシャツです。

袖はフレンチスリーブで、着るとかなりかっこいいです。。。

¥17,850
 

とりあえず物だけのせときます。。

d0140291_1311819.jpg



PICCANTE レザーシューズ  ¥27,300

最後にぼくからみなさまへ

プレゼント


それでは明日もよい1日になりますように。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-24 01:37

ラララーイ

ども。連日こんばんみ。。。。。。。。。。。。。。

すみません。。。。藤崎マーケット 

はまってます。

しつこいですか?


いーーーーえ!!!やめません。


今日はREUTERの上原氏


GOODTIME 後藤氏


より非常におもしろい話し聞きました。。。



d0140291_0581314.jpg


この本です。


歴史好きな人や変わり者にはたまりませんね。。。


フリーメーソンや 古代に核兵器が存在した

エヴァンゲリオン!!!!

ンーー興味深いです。



ぞくぞくしますね。。。。。


世の中知って損なことって一つもないんです。。。。。


知ってたら 話しのこやしくらいにはなります。。。。。。。。。。。。。。。



今日は
d0140291_19929.jpg




RT ウォレットチェーン ¥6,500  右 キーホルダー ¥5,500


つっつぶやきなんだな。。。。



っきょきょうは


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どっどもってるんだな。


歴史をひもといていくと、

あら不思議。。。

つながってます。。。。

すべてだれかの筋書き通りだとしたら。。。。。。

なんかこわいですよね。。。

でもたぶん 日本という国もアメリカの筋書き 

アメリカはもっとおおきな何かの筋書き


んんーーーーわかりませんね。

では   風邪がよくなる方法知ってる方いましたら。。。。。。。。。。。


それでは明日もいい事ありますように。。。。

先生の登場おまちですよね。。。。。。


近日またご出演予定ですので、こうご期待です。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-22 01:23

ラーイ

げっほっ。。。。

どもこんばんみ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

風邪治らないですけど、今日もやせがまんしてます。。。。。



風邪つらいですねーーー。。。

つらい????????


ツラーーーイ???????


この日記は寒い。。。。

さむーーーい????

サムーーーーーーーーーーイ?????

らいーーらい


ライライライ!!!!!!!

ラララライ!!!ラララライ!”!!!!!


つぶやきゴローでエクササイズ!!!!!

1、2、3

d0140291_2349486.jpg





ツーールリン。。。。。ツツツルリン。。。。どっどもってしまうバージョン。。。。。



久々のスタイルサンプルです。

MILSPEC  テーラード  ¥9,800

MILSPEC  イージースラックス ¥11,800

MILSPEC  カットソー ¥3900


です。。。。。。。。。。。。。。。



では続きまして。。。。

いくぜーーーーーーまさおーーーーーーー!!!!

d0140291_23535615.jpg


FIRMERANGE (フィルメランジェ)  の紹介です。

こちら今季春物の中でもかなり注目度も高いアイテムですね。

某大手セレクトショップでもイチオシでした。。。

こちらなぜかというと、、、

吊り編み機という 昔の織り機で生地をつくっております。

その字の如く、 糸を上から下に余分な力をかけない状況で編み上げていく織り機です。

したがってまるで空気といっしょに編み上げられたようなふんわりとした、肌触りと着心地なんです。

しかも洗濯などによる型崩れもないので、ガンガン着ていただけます。。。

左から¥11,000  中 ¥11,000  右 ¥15,000

です。

少し高い気もしますが、 着てみると納得です。

他にもパーカーが入荷したので、また紹介しますね。




そしてーーーー  ここで終わらないですよ………。。。。

今もう読むの  めんどくさい

つかれた

ながい

あきた


大阪

たこやき

つぶやき

なーーんておもってませんでしたか???


そうですよね。。。

つぶやきますよ。


やっぱり県民性ってあるんですかね????

ぼくは先日の大阪ですっごく感じてしまいました。


まぁ僕は フランス人のハーフなんで、  国民性ってかぁ。。。。。。。。。。。。。


まぁいいです。


福岡の人って恥ずかしがりやかなぁなんて思います。。。

あららめんたいこちゃんやないのぉって 

いきなり言われたたらどうします。。。。。。??????????


リアクションできますか???????

ぼくは笑ってごまかします。。。。。。。。。。

グーーグッツグーーーーー!!!!!

これわかった人。。。。。

なかなかですねぇ。

人間笑うといい事いっぱいあるもんですよ。。。。。。。

笑う事心がけると 少し幸せになれるかもしれないですね。。。。。


ではでは     長いですが。

明日もいい事ありますように。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-21 00:10

げっつげほほっつ

ども。ご無沙汰です。

いやーーーなかなか風邪が治らず 今日になってしまいました。。。。

ほんとすみません。。。。。。。。。。


いつもの薄着が悪かったのかわかりませんが、久々に風邪引いてしまいました。。。。



治りが昔に比べるとおそくなったようなぁ。。。。。。。。。気がします。。。。

ところでーーーー大阪  ええでぇーーーーー

高感度なショップもいくつか見つけました。

JET PARK avatAra  やばっす。。。。

dress council archive   やばす。。。。。

たこやき 食いすぎやばす。。。

大阪のおばちゃん !!!強烈やばす。。。。。

ギャル雄 多すぎやばす。。。。。

なんだかアメ村すかり変わってました。。。。

行きたい古着屋無くなってたり、移動したり

なんか昔と全然違います。。。。。。。。。。。。。

なんかアメ村はその時代にのってる感じしますね。

今はおにい系って感じなんですかね。。。。。

ええーーーーいいい   でもそんなの関係ねぇ   ってかぁ!!!!!!


行くぜ かずお!!!!!  1,2,3



d0140291_1252917.jpg




いやーーギラギラの藤崎マーケットです。。。。。。。。


画像が暗い???

クライ ???

クラーーイ???????

ライライ!!!!!!!!!!!????????

危ない危ない。。。。。。。。




ついついきのうR-1に影響されてしまいまして、。。。。。。。。

あぶないですね。





今日はこれーーーーややこしやーーーーややこしや!!


d0140291_129046.jpg



RTのネックレス ついに入荷しました。。。

ぼくも欲しかったんですよ。。。汗

右から¥6,600

中  ¥6,500

左  ¥6,000

です。。。

アンティークなので、プライスもリーズナブル!!!!

少量入荷ですので、お早めに。。。。。。。


つぶやきなんですが、



同じ日本でも大阪はずいぶん違うもんですね。

エスカレーターは右によるし、

居酒屋のねーちゃんは

オネガイシマンモス!!!って  

みんなよくぼけるし、

おばちゃんはほんとのおばちゃんって感じの雰囲気だし。。

福岡ってみんなこぎれいにしてるなぁって思いました。


ではでは  

明日もいい1日になりますように。

もうけもうけ。。。。。。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-19 01:38

げっほつ

すみません。。。。。。

風邪でねこんでおります。。。。。。

また明日にでも更新します。。。。。

それでは明日は元気になりますように。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-15 22:34

帰りました。

ども。こんばんみ。。。。。。。

先ほどようやく帰りました。

今日は遅いのでまた明日更新しますね。










それでは明日もいい事がありますように。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-14 01:04

ロロロロマイケルです。。。。。

ども。こんばんみ。。。!!!!!!!

昨日は酔いちくれておりました。

更新する気力もなく、BEDに身を投げたのであった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


えーーー実は明日から連休で大阪に行きます。

久々の大阪です。 じゃなくて 大阪やねん。。。


久しぶりに古着屋でもまわってみようかなと思いまんねん。。無念。。  僕55年。。

うーーーさぶ。。。。。



久々に  ツーーールリン!!!!!!!!!!

復活です。



今日はヤングなお客さんを紹介しますね。





いっけーーーーーーー!!!!ここしかない!!!!!1,2,3




これ  




d0140291_22251139.jpg




真ん中にいるのは 理容師の 高橋くん。。。。。。。。

なんと年齢はーーーーーーーーーー19歳!!!!!!!!!!!!!!

もう飛び降りたいです。。。。。

そして一番右が かの有名なスターーーー マイケルです。。。。。。



って誰がやねん!!!!!! わしやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!


誰が言うとんねん??????


わしやんけ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ツルリン!!!!!!! ツツルリン    

(どもりバージョン)


いやーーー若いですね。。。。。。

僕もいい歳になってきちゃいましたね。



ARTEPOVERAの新作のBAGが入荷したので、

わかりづらいですが、のっけときます。
d0140291_22304896.jpg




かなり雰囲気あります。

キレイ目なスタイルのワンポイントとして いかがでしょう?????

詳しくはまた後日のっけます。




えーーーーそれではみなさん!!!!!!!!

お待ちかね。。。。。。。


ほんとにたくさんのリクエストいただいております。

何がって。。。。。。。

あの大物カウンセラーですよ。


そうあの人です。

最近ご無沙汰ですよね。。。。。。。。。。。



お待たせしました。


さぁ呼びますよ。。。。。。。



じゃお願いします。。。。。


江原まさむ先生です。。。。。。。。。。。。。。




どうぞーーーーーーーーーーーー!!!!















d0140291_22402069.jpg 



きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇlっきっぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ   はぁはぁ  きつっ  














今日は奇声バーージョンで皆様の期待に応えてくれました。



いやーーーすごいですね。

元気になりましたか????????????????????????


にしても  手も顔もでかかったですね。。。。。。。。。。。。。。。

ぷぷぷぷっつ。。。。。。。。


先生ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!



きっと明日はいい事あります。。。。。。。
[PR]
by sssstar1023 | 2008-02-11 22:44