つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

<   2008年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

むむ

ども。こんばんみ。。。。。。!!!!

すみません。。。今日も更新遅いですよね  へへっつ

なんかしたいこと全部してたらいつもこんな時間になってしまいます。

一日ってほんと短いですよね。

もっと長ければいいのになぁなんって思います。


ビデオ見たり、シャドーボクシングしたり、歌を歌ったり、 武 呂 愚  更新したり、、、、、、、


いろいろしたいことあって。。。。


ささ足早に今日もいっちゃいましょう!!!

今日はこれ  1、、2  3



d0140291_2184787.jpg



こんな感じにあわせてみました。。。。

ダウンベスト  PAFFA   ¥39,800  ⇒   ¥25,800

サイズはS、Mあります。。。  

しかもリバーシブルで、全部で三色展開になっております。

ちなみに BLKの裏はグレーです。。かなりお買い得ですよね。。。

しかも!!!!!!!!!!!!

こちら  月9で なっなんと!!!!!

松田 しょうた がPAFFAのダウンジャケット着てるみたいです。

来てます!着てます!!  

他のダウンジャケットもありますので、見てみてください。

インナーは ミルスペックで BLISS別注のパーカ  ¥9800

残念ながらこちらはもう黒しかありません。  形がすごくいいんです。。


ミルスペック  ネルシャツ  ¥6,900  ⇒ ¥4,800


マカロニアン  スニーカー  ¥16,590


えーーーーつぶやきですが、 

みなさん  生きてるだけで丸儲けですよ!!!!

忘れないでくださいね。

ラッキーですよ!!ラッキー!!!!!!!!

1日24時間しかないんです。

後悔しないように 楽しみましょう。。

それでは明日も いい事がありますように!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-31 02:28

SUKIYAKI

ども。こんばんみ!!!!!!!!!!!!!!!!

いやーさむゆすなぁ。  やばすやばす。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて昨日 ゆきちゃんさよならパーティが行われました。

d0140291_1553071.jpg


右から初登場のBEAMSのプレスの松下氏、 お馴染みREUTERディレクターの上原氏、

そして 江原マサム先生????  っではなく REUTER店長のマサム氏


d0140291_1593344.jpg


この人とは よーーく 遊んでます。。。。 ほんとにおもしろくて  

ちなみにこれまた見えないけど、僕より5つも歳下です。

見えないですよね。






そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
d0140291_224568.jpg


左から今回の悲劇のヒロインこと  ゆきちゃん。。。。。(やぎではないです) これわかった人
ういいいいい!!!!! 

癒し系のゆりっぺぺぺ!!!  

そしてCURVEの 山崎狂子!!!!!!!!!!!!くっ狂ってる!!!!!

まじですか????やばす!!やばす!!! 



ツルリンツルリン!!!!ツルリンッパ!!!!!!!!
久々に集まっちゃいました。    

そして山狂とゆきちゃんを散々いじって、二次会のカラオケ!!

残念ながらゆきちゃんは泣いてはくれませんでした。d0140291_292389.jpg

そして終焉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










そしてまた僕はいつもの仕事へ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今日も勢いでいっちゃいまーーす!!!それーーーー  1 、 2、 3

d0140291_2115297.jpg




本日着用アイテムは

ARTE POVERAのミリタリーコート  Mサイズ  ¥34,000 ⇒¥23,800

となっております。

こちら非常に凝ったつくりで、古い軍物の生地などを使って作られております。

ヴィンテージ好きな方にも満足していただける雰囲気となっております。

こちらは最後の1点です。 薄手のコートですので春にかなり活躍してくれますよ!!!

お早めに!!!!



d0140291_2173256.jpg


こちらは  RT というブランドのブレスレットです。  ¥4,200

見てお分かりの通りアンティークの雰囲気たっぷりです。

こちらは世界中からアンティークの部品を集めてそれを日本の職人さんが手作りしてるブランドです。

これからキーチェーンとネックレス がまた入荷します。是非お楽しみに!!!!!



そして今日は仕事が終わって なんと!!!!???

BLISSの店長の藤野氏の家でスキヤキパーティが開催されました。

最近飲みが続いて 胃腸の悲鳴が聞こえます。。。。。。。。

d0140291_2252760.jpg

それでは右から BLISSの看板娘!!!長池さん!! 

スタイリストで 実は僕の専門学校の後輩である事が判明した ひとみさん!!!!

カリスマ建築家の モコさん!!!!!!!!!!

スキヤキを食べながらいろんな話題で盛り上がりました。


こっからは僕のつぶやきですが、 その中で 「ECO」の話題になりました。

最近 いろんなブランドのエコバックを有名人が使用したり、販売されてるのは皆さんご存知ですよね。。。。。


エコなんて事 今まで考えたことなかったのですが、よく考えるとすごく大事な事ですよね。

目の前で悲鳴をあげてる人がいたら おそらく大抵は助けますよね。

今地球が悲鳴をあげてるんです。。。。

それに気づきながら、耳を傾けないのっておかしいですよね。

みんなが協力しないとまったく意味を成さない事なので、僕も地球人として、最低限できることはやらないといけないなと思いました。


んーー難しい話しですけど、 意識を少し変えるだけでも大きな進歩になり得る事だと僕は思いました。

スキヤキ食べながらそんな難しい話ししておりました 汗汗


最後に せっかくなので 個人的にはなるのですが、友達っていいですね。

みんな縁があってそこにいっしょにいるわけです。

ゆきちゃんのお別れパーティ!!!!ヤギのゆきちゃん会は 終わりました。。。

しっかし、、、、、、、ちょっと距離が離れるだけです。

タイミングの問題です。 なんて事ないです。

なんってたって 縁があるんですから。。。。。。。。。

なーんもかわりないです。


じゃあ明日もいい縁といい事がありますように!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-30 02:48

ペペ

すみません。


昨日も飲み過ぎてしまい!


更新できませんでした。



今日の夜にまた更新しますので、よろしくお願いします〓







それでは本日もいいことがありますように!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-29 13:44

ただいま!!!!!

ども。こんばんみ!!!!!!!!!!!!!!!

このフレーズ久しぶりですよね!!!???


そうです。 3日ぶりなんです。。。。

すみません。 熊本行ったり、飲んだり いろいろありまして汗汗


またこれからチョコチョコ更新しますんで、そんなに怒らないでくださいね。。。。。。。

それではこの3日間なにしてたかというと!!!!!!????????

熊本行ってきました。  

市内のセレクトショップをまわり、じいちゃんばぁちゃんと癒しトークしてきました。。。

ほんとに田舎なんですよ!!!!!d0140291_22583136.jpgこんな風景なかなか見れないですよね!!!!!!???????

地平線です。 どkまでも続く1本道!!!!!!!




すると!!!!!!!!!!!!!???????????????



d0140291_22595034.jpg
水たまりが凍ってました!!!!!!!!!

なので!!!????

全部足で割って歩いておりました。。。



すると!!!!!!!まさに大自然の脅威!!!!!!猛威!!!!!!!


衝撃の写真はこれ   1 、2 、 3

d0140291_2314495.jpg
自然の滝です!!!!!!!!!!!

半端ないですよね。。。。。

って!!!ちっちゃ!!!!!!!!!!!????????????????????


ちっちぇよ!!!!滝じゃねぇよ!!!ただの下水かよ!!!!

すみません。。一人ではしゃいじゃいました。。。

つるりんっぱ!!!!!ツルリンツルリン!!!

今日もすべりまくりのダチョウ風です。

いやーーー熊本ってすごい!!!!!!!!!!!!!!

えーー続きまして。。。。。。。。。

d0140291_237412.jpg


ってだれ!!?? 左にいるのは天才バスケットマンこと 猫です!!!!!????

っじゃなくて ヒロです。  にゃーにゃー 言うんです。。。。。。熊本人なんで汗

お店に遊び来てくれて その後にREUTERにてまた会ったので1枚撮りました。

せっかくなので REUTERの 上原ディレクターと  江原まさむ先生!!  

っじゃなくて スタッフの正夢氏 と僕の4人で飲んできました
d0140291_2312502.jpg



かんぱーーーい!!!!!!!!!

d0140291_23134282.jpg

いい感じですよね。。

この人たちみんな酒強すぎなんです。。。。。

そしてほろ酔いな上原氏と!!!!d0140291_23154922.jpg


いやーーー濃すぎますね!!!これ濃縮してるわけじゃないですよ!!!!

ほんとに濃いんです。。。。

それに絶対に見えないんですけど、歳が!!!!????

同じなんです。  申年の27歳!!!!!!

見えないですか???? でしょうね汗汗

あーーー今日長くないですか???!!!!!

アー長すぎで疲れたので、、、1、2,3 

d0140291_2319113.jpg

えーーー新作入荷です!!!

これからの季節にぴったりなジージャンは SPELL BOUND です。

サイズはMとLで 着用してるものでMになります。  ¥13,440

シワ加工がしてあります。つくりはタイトですので、かなりかっこいいです。

インナーもこれまた新作のミルスペック!

ボーダーのUネックとクルーの二型入荷してます。

色は黒と白の二色で、 なんと!!!!¥4095

とかなりリーズナブルです。 僕早速買っちゃいました。。

インナーは何枚持っててもいいアイテムですので、是非いかがでしょうか??

現在いろんなアイテムが入荷しており、紹介しきれません。

少しずつ紹介していきますので、こうご期待です。

それではほんとに最後に この3日間のお詫びにほんとにほんとに!!!

素晴らしいゲストお呼びしました。

ほんとにお忙しい方ですので、この機会にスピリチアルの世界を堪能してください。

さーーーーお呼びしましょう!!!! それでは 江原まさむ先生です。

今日もみなさんに力をわけていただきましょう。。


今日はいつもより強めにおくりますね!!!!!!!!!!それーーーーー!!!!









d0140291_23291137.jpg
<はぁはぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁぁっぁぁっぁぁぁっぁっぁkぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁlーーーー!!!!!!!!!



どうですか???元気になれましたか?????


まさむ先生!!!両手って !!!    (失笑)

ぷぷぷぷっぷっ

すみません、。笑ってはいけませんでしたね。

一生懸命してくれてるんですから。

えーーー最後につぶやきですが、僕の座右の銘に新しい言葉が追加されたので発表しますね。


「生きてるだけで丸儲け」  

これってとってもポジティブですよね。。

つまらない事で悩んだりしてる自分が小さく見えます。。

生きてるだけでみんな幸せですよね!!!悩んでも仕方なですよ!!!

みんなラッキーですよ!!!!!!!!!

それではみなさんに明日もいい事がありますように!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-27 23:32

ジード

ども!こんばんみ。。。。。。。。。。。。。

今日は朝から会社のHPの更新作業しておりました

おかげで少しですがインターネットというものがわかってきました。

早速新しい必殺技使っていいですか?????


ひゃっほーーーーーー

まじすごくないですか!!!!!!!!!これ!!!!!!!!!!

なんですか??????????これ!!!!!!!!!!

今までの男くさいブログとは違ってナウな感じじゃないですか!!!!!!!?????????

でもめんどうですねーーーーーーーー汗汗

今日は仲良くさせてもらってる大名の WHooPee(ウーピー)今泉にあるTideMark(タイドマーク)とのリンクようやく成功しました。。


スタッフとも年齢が同じだったりということもありちょこちょこ飲み行ったりなんかしてます。

ビンテージが好きな僕にとってはかかせないSHOPです!!!!!


それではいつものあれいっちゃいますかーーー!!!!

んーーーーー今日はこれーーーーー 1 、2 、 3

d0140291_026763.jpg


今セール中なんですが、、、、なっなんと!!!!!!!

MORESALE!!!!!!つまりさらにセールということです。

意味わかりますよね。。。。。。 さらにお得なバリュープライスとなっておりますので、是非遊びきてくださいねーーーー。。


えーーーところで明日からは僕連休なので、、、何をするかというと!!!???

熊本行っちゃいます。

息抜きです。

お正月の挨拶もかねて行ってきます。

ですのでもしかすると、武 呂 愚  の更新ができないかもです。

すみません。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日のゲスト喜んでもらえたでしょうか???????

すごいでしょ!!!!!!!!!

先生です。

彼 ほんと無器用なんですよ!!!

行くところ行くところ敵ばっかりで、行くと必ず誰か死ぬんですよ!!!!

北斗現れるところに乱あり!!!!!

まさにそのとおりです。




えーーーー本日のゲストはですねーーーーー

ちょっと顔が変なんですけど、とても愛想がいいので紹介しておきます。


d0140291_0383415.jpg
うりりりりりりりりりりりいりりりっりいっりっりりりりりりりりりりりりりりりりいりりりりりりりりりりりいりりりりりりいりりりりっりぃぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-24 00:40

しゃしゃしゃーーーーー!!!!!!!!!

ども!こんばんみ。。。。。。

いやしょこたんのブログ見ました。

久々に萌えーーーですなぁ。そういえばこの前電車男あってました。

見ました????????????????????

僕は見てません。。。へへっつ


えーーーところで寒い日続いております。。。


ってなわけで、久々に例のコーナーいっちゃいましょう。

今日の衝撃の1枚はこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!1 、2 、 3

d0140291_23243524.jpg



ゴロータのストライプシャツ  ¥14,175  サイズはSです。

ボトムスは ORSLOW(オアスロウ) の加工ペインターパンツ!!¥20,790

サイズはSです。

かなり男くさいワークな感じで合わせてみました。

スニーカーは新作のマカロニアン!!!¥16,590

今回載せていませんが、Uネックのカットソーなども入荷しました。

これからの季節にぴったりのアイテムが目白押しです。

とこんな感じなんですが、、今日はたくさんの人が遊びにきてくれました。

まずはd0140291_23304978.jpg


スライム時代からのお客さんでお父さんになっていた あつしくん!!!!

ホントにタイガ君!!!!!ギザかわゆすなぁ。。。。。

でも僕にはなかなかなつきません。

彼の目にはすでに僕の魔闘気が見えてるのかもしれません。

これわかった人、、、、、!!!!!!!!!!!!

いっしょに強くなりませんか?????????????!!!!!!!!!!

んーーーーーーーーー次はこれ!!!!!!こちらも衝撃です。それがこれ、1,2,3





d0140291_23351049.jpg
d0140291_2335312.jpg

右からトオル!!!!!!!真ん中はライター!!!じゃなくてマッチ!!!!

左はキリスト君!!!!キリスト君の下は僕の親友のエルビス!!

そして2枚目の右は!!!!!!!!!!?????

んーーーーーーーーーーーーーーーーカイオウだーーーー!!!!!!!!!

これわかった人つよくなりませんか?????

えーーーー昨日来てくださる予定だった先生について非常に多くの問い合わせいただきました。

それでは今日こそお呼びします。


みなさんこの貴重な瞬間に立ち会える事幸せに思ってください。

せんせーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!






d0140291_1253365.jpg

ホワッチャーーーーーオ!!!!!!!!!!

ケンシロウでーーーーーーーす!!!!!!!!!?????????????
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-23 01:27

しゃーーーー!!!!

ども!こんばんみ。。。

しゃーーー!!!!なんでしょうね!?この音?????

まぁいいです。

昨日は江原まさむ先生の登場もあってか非常に元気になられた方!!!!

多かったのではないでしょうか?

どうなんでしょうね。。。

早速今日は僕の大好きな古着屋を紹介します。。。

んーーーーーWAIJIN COLLECTION

まさにモンスターショップです。

特にビンテージアイテムは圧巻です。。

僕もだいぶお金使っちゃいました。

僕のコレクションはほとんど ここで買いました!!!!

行ってみてくださいね。

なんだか寒いせいか大名もとても人少ないです。

みんな何してるんでしょう。。


じゃ今日は特別に僕の大先生紹介します。

ちょっと口下手なんですけどね。

せんせーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!


んーー今日はやっぱりやめておくそうです。

ではまた明日!!!!!気になりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-22 01:06

さむゆすな。。。

ども!こんばんみ!!!!!!!!!!!!!

えー今日がゴローあらため  「ゴロタン」 でいきますゆ。


ギガさむゆすなぁ。。 さむゆす。。。。。。。。。

昨日のブログは大変好評で長すぎるとの意見が続出!!!!!!

ありがとうございます!!!!!!!

っていったいどっちなんだい!!!!!!???????

ツルリンッパ!!!!!!!!ツルリン

今日はダチョウ風にすべってみました。

それと 江原 まあむ先生が最近登場しないとの声を多くいただいております。

ありがとうございます。。。

んがっ!!!!!!先生は忙しくて汗汗

またパワー送りますのできたいしといてください。

先生!!!!!!お願いしますね!!!!!!!!!!!!!!

じゃ今日は手短に天神7不思議の一つをシューティングしましたので。

衝撃写真はこれ。。。。。1 、 2、 3

 
d0140291_225629100.jpg


よく見ますね!!!!この猫!!!!!!!

小倉でも見ますよこの子!!!!!!!!!!


じゃあ先生の準備できたみたいなんで呼んでみましょう!!!!!!!!!!!

江原まさむ先生どうぞ!!!
d0140291_0211928.jpg




えへへっつ!!!!!!!!

横切ってもいいですか?????
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-21 00:22

チェーース!!!!!

ども!!!こんばんみ!!!

今日これで3回目です。何がって???????

途中で消えて最初からやりなおしてる回数がです。。。。。


マジなんなの???このPC!!!!!いつもならやめてます。。。。

んがーーーー今日はまだやります。

えーーー先日行われた同級生の飲み会に一人呼ばれてないとお叱りの声が!!!!!!

んーーーーー久留米のオシャレなセレクトショップ「CHASE」のオーナーの野村氏!!!

すみません。。。

ついでにリンクさせてもらいました。。

新しい発見と素敵な出会いのあるお店なので是非行ってみてください!!!

野村氏のセンスに脱帽ですよ!!!!!!!!


えーーーーところで僕です!!!

今日は平尾にある 「SIQQ」という美容室に髪切りに行ってました。

自慢のパーマヘアーを切り落としてきました。


ってCOCCOかよ!!!!!!!!!!!!!!!!

これわかった人は絶対25歳越えてます。。

こんな感じです!どうですか??
d0140291_22274710.jpg
って変わってねぇじゃん!!!!????

そう思いました???  どうですか???しつこいですか???

正直僕も思いました。。。。。

でも気分は変わりました。

だからいいんです。    パーマかけ直しました。髪も切りました。。。



えーーーーいもういいですね。

今日なんかいつもと違いません?

武 呂 愚 !!!!!

今日REUTERの上原氏に最近普通って言われたのがショックでがんばっっております。

そしていつもより多くすべってますね。

ツルリン!ツルリン!ツルリン!

えーーーーそれでは今日の1発目はこれだーーーーそれーーー 1,2,3

d0140291_2234315.jpg


OR SLOW(オアースロウ)  の加工ペインターパンツ!!!!!

これマジかっこいいです。 最近よく雑誌にも登場してるので知ってるか方もいると思いますが、、このブランドきてます。。きてます。

形は少し太めでペンキの加工してあります。

春のチョいユルスタイルにいかがでしょう?

サイズはSとMです。ちなみに僕が穿いてるのがSです。 ¥19,800です

あとペンキが飛んでないものも入荷しますのでチェックしてくださいねー。


そしてーーーー問い合わせをいただいたアイテムがーーこれ!!!!1、 2、 3

d0140291_22411515.jpg


アルテポーベラのファーマーBAG!!!

少し大きめです。 素材感がすごくかっこいいです。 USEDではないですよ!!

かなり雰囲気ありますよね。 こちらなんと!!!!!んーーーーー

¥21,000    ----------

ヒュうーーーーー

最後に僕の店の常連さんです。それがこれ   1、 2、 3

d0140291_2245496.jpg


仲良さそうですよね。。。

でもほんとは違うんです。。。     

最後の衝撃写真がこれ!!!1、 2、 3

d0140291_22463941.jpg



まぁけんかするほど仲がいいっていいますもんね。

みなさんにはこうしてなぐり会える友達いますか???

ちなみに僕は友達じゃないのにジムでいつも殴りあってます。

でも殴ってボコボコにした相手にありがとうございましたって言われるんです。。

僕はアマでも容赦はしません。 相手のためにです。 

でもこれってすごいですよね。やっぱり拳を交えると心が通じるんですかね。

格闘技を通じて学んだ事って今思えばたくさんあります。

思いやり!!!いい言葉です。
それでは  !!!!明日もいい1日でありますように!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-19 22:53

ラッシュゴロー

ども!こんばんみ

えーーー昨日はブログ更新できずに寝てしまいました。。。。。。。。。。。。。

すいません。。。     

寒くてですね。。。。  すみません。言い訳です。。。。。。。。。。。。。

まだ寒いですが、春物がたくさん入荷してます。

是非先取りしちゃってください。

まずはこれ 1,  2、  3

d0140291_2339245.jpg


レザーJKT¥49.800 が今ならなんと!!!! ¥34.800  サイズはMです。ラスと1点です。

パンツは今話題のジョンブルの千鳥柄パンツ!!! ¥10,000 
サイズはS,M,L、LLの4サイズです。

実はこのパンツプライスが安いということもありかなり好評で、既に完売してるサイズもありますので、お早めに!!!  形は少しルーズですがとても形がいいです。

続いてはこれ  1、 2、 3

d0140291_0112769.jpg


ベルーフのメッセンジャーBAGです。

以前一度入荷したんですが、好評のため追加可能な分だけ再入荷しました。

写真の迷彩柄はサイズがXLで¥24,800

LはカーキととBLKで¥16,800

Mサイズは¥9,800  となっておりかなりリーズナブルです。

d0140291_12413549.jpg


今回はかなり少量入荷ですので、買い逃した方などはお急ぎを!

それでは更新おそくなりましたが よい1日を

d0140291_12431444.jpg



じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-19 12:44