人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

コールド

ども。こんばんみ!!!!!!!

さむす。。  


寒い。

今日も早いですよ。。。

更新。。。。。。

 
昨日は更新できなくてすみません。。。

実は昨日 ウーピーの店長こうたろう氏の巣!!!!!!!!!!!!


IN  グランドレジデンス       ゴゴッゴッゴゴゴ!!!!!!!!!!!!


で男だらけの鍋会してました。

僕と 僕のブログ初登場の TRIPLEXスタッフ  マス氏 と3人のクールな鍋会です。


並々ならぬ闘気をまとい野菜を切るコウタロウ氏!!!!!!!!!!!


コールド_d0140291_2232281.jpg


ふんふんふんふんふんふんふんふんふんっふんふんふっふっつ ふん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すごいです。




そして鍋にダシを注ぐシマンチュな マス氏!!!!!!!!!!!


コールド_d0140291_22341036.jpg


へいへいへいへいへへいへいへういへいへいjへっへいへいへいへいへいへっへい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さすがバスケットマンです。      スウィッシュ!!!!!!!








そして!!!!!!!!!!!


コールド_d0140291_22355988.jpg



奇跡です。。。。。。。。。。。。。。。。



手が鍋よりでかいんです。。。。。。。。。。。。。。。。




僕的にこれすごいと思いました。。。。。。







そして  


吠える!!!!!!!!!!!!!コールド_d0140291_22413460.jpg



飲む!!!!!食らう!!!!!!!!!!!騒ぐ!!!!!!!!!!!!!




まさに漢 一色です。







そして愛して止まない服の話しやチャリの話し、、、そして、 

沖縄の話しに花が咲きまくりました。。。。。パパパッツ!!



この広い福岡で二人は出会いました  。。。。。。。。。。。。。。。。。。



コールド_d0140291_22452349.jpg



出身どこかわかりますか??????????????


わかりますよね?????

そう  

ブラジルです!!!!!!!!!!??????

なわけねぇじゃん!!!!!!!!!!!


南米か!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??



すみません。。。。。。ツールリン  ツーールリン!!!!


沖縄人です。




えーーーーおあとがよろしいようで、それーーーーーーー  1 、 2  、3



コールド_d0140291_22492128.jpg



本日は  ハリス ナイロンJKT ¥16,800  黒、カーキ  M,Lあり

ジョンブル 五分袖T-SH  Mサイズ  ¥7,000


ジョンブル デニムカーゴパンツ  ¥13,000


デニムカーゴなんですが、こちら入荷してすぐにMサイズとLサイズが完売しました。。。

ありがとうございます。。。。。。。。



しっしかーーーし!!!!!!!!

なんと追加できたので、再入荷します。

買い逃したかたこの機会にどうぞ!!!!!!
 

そして   次が    これ    1,2,3



コールド_d0140291_22543265.jpg




US RAGS   のラグラン七分T-SH  ¥9,800

各二色あり。  サイズはSとMのみの入荷となっております。

素材はパイル地でタイトなつくりです。

チョいゆるめのパンツに ビタビタであわせてみてはいかがでしょう。




最後につぶやきですが、昨日3人で、谷 亮子  の柔伝説!!!!

見ちゃいました。

感動しました。。。

あの波紋の選考会の後のバッシングに耐え、、、、、

勝たなければいけないというプレッシャーに耐え、

リオデジャネイロの世界選手権で 見事 ママでも金  を達成した谷選手!!!


かっこいいです!!!!!!!!

感動しました。。。。。

選考にもれた福知選手はかわいそうですが、

あそこで谷選手を選んだ 日本柔道会もすごい。。。。

やはり、 谷ならやってくれる と思わせるなにかがあるんでしょうね。


ほんとにすごいです。


アテネの金メダルから早、4年が経ち、

ママでも金を実現した谷選手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

有言実行できるってすごい!!!!!!!

僕は有言実行できる男になれるようにがんばりたいと思いました。

いやーーーースポーーツってほんとにいいですね。


それでは明日もいい事がありますように。。。。。
by sssstar1023 | 2008-02-04 23:04