人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

ラッシュゴロー

ども!こんばんみ

えーーー昨日はブログ更新できずに寝てしまいました。。。。。。。。。。。。。

すいません。。。     

寒くてですね。。。。  すみません。言い訳です。。。。。。。。。。。。。

まだ寒いですが、春物がたくさん入荷してます。

是非先取りしちゃってください。

まずはこれ 1,  2、  3

ラッシュゴロー_d0140291_2339245.jpg


レザーJKT¥49.800 が今ならなんと!!!! ¥34.800  サイズはMです。ラスと1点です。

パンツは今話題のジョンブルの千鳥柄パンツ!!! ¥10,000 
サイズはS,M,L、LLの4サイズです。

実はこのパンツプライスが安いということもありかなり好評で、既に完売してるサイズもありますので、お早めに!!!  形は少しルーズですがとても形がいいです。

続いてはこれ  1、 2、 3

ラッシュゴロー_d0140291_0112769.jpg


ベルーフのメッセンジャーBAGです。

以前一度入荷したんですが、好評のため追加可能な分だけ再入荷しました。

写真の迷彩柄はサイズがXLで¥24,800

LはカーキととBLKで¥16,800

Mサイズは¥9,800  となっておりかなりリーズナブルです。

ラッシュゴロー_d0140291_12413549.jpg


今回はかなり少量入荷ですので、買い逃した方などはお急ぎを!

それでは更新おそくなりましたが よい1日を

ラッシュゴロー_d0140291_12431444.jpg



じゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
by sssstar1023 | 2008-01-19 12:44