つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

二日酔いゴロー

ども。。。こんばんみ。

昨日はすごくよい刺激になりました。

やっぱりみんな洋服大好きですねーー。

熱い話しに花が咲き、そして僕ははかなく散っていく予定だったのですが、どうも最近後の事考えちゃって。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

歳とってきました。。。

d0140291_1362076.jpg

左からREUTER上原氏、ウーピー店長コウタロウ君、タイドマーク店長岡本氏、古着番長谷井氏。

みんな同い年。 みんな服が好きすぎる連中です。熱いですね。

今思えば女の話題なんか全然ないもさい感じの集まりでした。

おれなんの話ししたっけ。。

あんありおぼえてねぇなぁ。d0140291_1403513.jpg

こうたろう君きもちよさそうです。。。。。。






今日もいろんな方がお店にきていただきました。 
d0140291_141584.jpg


オシャレ番長の白川氏。 彼とはほんとよく遊んでます。





そしていつものスタイルサンプル!!!!!
d0140291_1434258.jpg


本日は新作のARTE POVELA(アルテポーベラ)のシャツにアルテポーベラのリメイクパンツを合わせてみました。
軍物などのリメイク物が多くて結構古着と相性がよかったりします。

ちなみにシャツはサイズ  M  ¥17850
パンツ       サイズ S   ¥18,900

です。  

インナーには新作の定番中の定番ヘルスニットのカットソーを着ております。
こちらはカラーバリエションが豊富で さし色にはもってこいですね。

靴は今年春先に活躍しそうなJOYKSのデッキシューズ¥18375を合わせてみました。

すみません。もう眠くて死にそうなので、また詳しいことは明日のっけます。

それではまた明日もいい1日でありますように!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2008-01-17 01:53