つぶやきゴロー日記・・・・・FROM Birth day

koko ここ ココ 

こんちゅーーーーすーーーーーーーーーー!!!!


あったけーーーーぜーーーー!!!


春です。 そうです。 春ですもん。


引越し無事おわりたもりそうろーーーー。。。。




今日はブログのリンク紹介!!!!!


かなりクレイジーな 時計仕掛けの masonブログ


かなりクレイジーなMUSICを


おっとどけーーーーーーーしてくれます。


かなりクレイジーです。


でも


音楽にこまったら!!!!???????

映画にこまったら!!!!?????????


きいてみましょう。みてみましょう!!!!


そこに真実があるのだから。。。。。。



そんなOnさんも   


一児の父です。


この子がまたかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

何度誘拐しようと思った事か。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こんな子の笑顔が見れるなら毎日  


GETHOME  まちがいないです。


おれに  父性を!!!!知性を!!!!!!!


教えてくれた ベイビー紹介します。



d0140291_15542438.jpg



みてーーーーーーここみちゃんです。。!!!!!


d0140291_15551276.jpg


麺をすすれないとこがまた最高に


キュート!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


d0140291_1556324.jpg




なに!!!????この




このVサイン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


普通の人なら ローキックかましてますが、



ココちゃんなら  ぜんぜーーーーーーん  



OK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




あーーーーつかれた。。。。



でもかわいいでしょ?????????

ほんとかわいいですね。



これからも家族ぐるみの付き合いしていきたいですね。




昨日は楽しかったです!!!!




サンキュ!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by sssstar1023 | 2010-04-27 15:58